皆さんどうもこんにちは、新人歌い手の閻魔 夏です! 今回は私がとても好きな曲Miyauchiさんのswagを歌ってみました。是非最後まで聴いて欲しいです、因みに下手かもしれないけど許してね 歌上手くなりたいんだけどねw中々難しい特にJ-popとかボカロ
頑張ったのでハートと星良ければフォローもお願いします 一応2回旗押す事推奨(ズレが生じない為) vocal@0507FH キャラデザは現在依頼中なので無いです。