@sanidayoさんへ キャラクターできました!ぜひ、使ってください! コスチュームは、変えても変えなくても良いです!
自分は、あまり絵を描くことがなく、そこまで絵が上手なわけではないので、思っていたより時間ををかけてしまいました。