わーんぁ
79.人生で一番怖かった体験は? その日家族みんなで旅行してたんですよ。 んでその旅行ホテルがちょっと特殊で簡単に言うと普通の家で泊まって他のお客さんとも泊まるみたいなお宿だったんですよ。 外見は普通のクソデケェ家で中は列車の一部があったり運転シュミレーターがあってめちゃくちゃ良きでした。 そんな宿で運良く他のお客さんも来なくて家族だけで過ごせました。 その宿の中に子供用のおもちゃ箱が置かれているスペースがあってそこに赤いクレヨンがあったんですよ。 宿主に届けたら 「クレヨンはこの宿にないよ」 ということを言われたんですよ。 父「前の人が忘れたんだろうね」 …フラグにしか聞こえねぇってまぁでも何にもないだろ!って思いその日ははしゃぎまくって終わりました。 その翌日…あれは朝起きてすぐのことでした。 宿内に開かずの部屋があって宿主さんが開けてくれるらしくて宿主さんがあけようとすると扉の立て付けが悪くて道具とか使ってあけたんですよ。 そして僕は気づいてしまった昨日の事を踏まえて怪談の「赤いクレヨン」に似てるなとんでよくよく考えてこの宿ってさっき言った通り普通のとは違くてここで32人をしようと思うなら…とか考えたらめちゃくちゃ怖くなって、家族は全員なんか不安そうじゃなくてなんかもうわぁってなったんですけど! なんと………………………………………………………… その後何にもありませんでした⭐︎不穏なことも一ミリたりともね