どうもこんにちはta-kusanです 今回は夜な夜な近辺報告?的なことをしていきます。 まず最近スクラッチに全く浮上していないわけですが理由があります。リアルが多忙すぎるwwしょうもない理由ですが塾に野球に部活にをこなしていたらスクラッチをする時間などなくなりましたwwですがせっかく底辺ながら3年続けてきたので引退はしたくない。というのが切実な願いです。このクソみたいな作品を見てくれたなら10秒時間をください。そして私をフォローしてください(切実)もし私の作品にコメントをしてくださるのならなんの企画をしてほしいのか言ってくださいなんでもやります。関係ないですが学校のタブレットでYouTube見るを方法教えてください 見てくれてありがとう ばーい