来月にはいい加減にできそうです。 あと最後とphase1の曲だけなので(あと軽微なバグ修正) LostMemoriesですがphase1は即死があるだけで弾幕の密度がクソ薄いので簡単です。 最初期のinkよか弱いと思います。 まあコンセプトが難しすぎないようになので (最近のムズすぎんだよ(((() phase1の曲を何とかしないと・・・ 古代の遺物を再利用して作るか1から作るか悩んでます。 あれ実際AutophobiaのRemixなんですけどね 元はキャラちゃんはちゃんと人じゃなかったので 今はただの人間になっちゃったのであんま意味ないかなとも思ってます。 あとそのままだと雰囲気が合わない。 phase2は普通に難しくできてます 特に最後() 曲は結構頑張りましたよ。 少しきむち氏のphase2となんか似てますが... 比べると意外と似てなかったり 雰囲気だけです これと抱き合わせで共有しようと思っている 最終鬼畜妹に関してはもう完成してますしドットもできてます。 何なら次のやつも準備できてます。 これ3月にはどちらも完成してましたが… どうして7月くらいまで伸びてるのか… あとDiscord同期取れました・・・ 原因はうちのサーバさんでした() うち ネットワーク→ルータ→サーバ→PC にしてるんですよね おかげでPCにセキュリティソフト入れずに済んでます 説明するのは難しいですがともかく、認証のメッセージ全部跳ねのけてたみたいです() これ二段階認証の時点で全部アウトなんですが() steamも同期取れなかったんですよね(( FLstudioはなんか通ってました・・・ これが通ってたんでこの可能性はないと割り切ってたんですけどね・・・ steamが通らなくなってから気が付きました。 このサーバ、結構苦労して組みましたが便利ですよー ここに仮想環境置いておいて色々実験できますし 今後はYoutubeやろうかな(^q^) もし今後このLMFightのV2が出るとしたらscratchじゃないと思います。 もうJavaできちゃいますし 裏で2026年11月1日に共有しようとしているもの 作ってます。 勘のいいヤツは何作ってるか分かるはず。 あとデザインがKeeptaleに似てるとか言ったやつ!! デザイン出したタイミング自体は我が先ぞ!!!!? Keeptaleは大体2022年ごろに出ている模様なので… 私はかんりく氏のパ… トレース(迫真)を 2021年7月21日に出した記録が残っているので問題ないかと 俺の方が一年早いぞ☆ REREN氏の前垢のRENRENのコメントが残っているのでこれは決定的な証拠だぜ