シャンハイバニア→リズム、ソプラノ インクサンズ→メイン、アルト (というのが僕の考え) 重なる感じがいい ヘッドホンおすすめ
ちょっとした発見です 重なるのはむっちゃメンドーだったからサボりm(((( スペースキーを押すと?