やったことないけど作ってみようの会② エアライダーのダイレクトも終わったんで ひとまず公開 もう限界 エアライドつくりたい病 3dが初めてなのでよくわからない わかる人ってすげえよね zプッシュ 矢印で曲がります 右上のプレイを0にすると コースが作れます z配置 x消去 c色をコピー f色の選択など
エアライダー ドイツの体験会の映像見たり海外のダイレクト見たりして情報集めるの楽しい