前 サンズ戦までいった! 楽しすぎんだろw 今 サンズ戦あとちょっとだったのにタヒんだ… 辛くて諦めそう… てか「ケツイ」聞くだけで拒否反応が起きる しかも最近スランプだし… もう無理だ〜… でもサンズ戦自体は楽しいの… 不死身のアンダイン戦よりまし…だよな…?