皆さんお久しぶりです! 私は春休み明けたら中2です!(学校だるいっすね))) 今はサブ垢で活動してるのでサブ垢の方を見てくれると嬉しいです! 今になっても私の絵が下手ですね(´;ω;`)
サブ垢 ↓ https://scratch.mit.edu/users/MOTHINEKO/