フリー線画を使用しました‼︎ 拡大プログラム @noka_18
突然色塗りの気分になったのでフリー線画使いました! 崩壊スターレイルの黄泉さんです… カッチョエエ‼︎ 色塗りで3時間半かかった…初めて… 影の位置わからんくて難しかった…