まだsinとcosの使い方がわかっていなかったので勉強して作ってみたら上手くできたので公開しました。 借りたいときはコメントに言ってください。 クレジットにも貼っといてください。 これでもっとすごいイントロを作るぞー BGMがうるさければ上のバーで調整してください。