ふと俺は思った。 「まじいなあこのままじゃ知名度なくなる」 と言うことで久しぶりの大仕事として参加させていただきました。 俺は許せないのだ!電車の発車メロディーだけで傾向にのってる現状が!故に電車よ、お主を轢くぞ。