音源 我逢人 / Mrs.GREEN APPLE 『頑張ったね』『もう休んでも良いんだよ』 『貴方はもう苦しんだ、 これ以上苦しむ必要なんてどこにもない』
疲れた人へ 『休んでも良いんだよ』『頑張ったね』って 言ってほしかった? 今はこんな言葉さえも鬱陶しく聞こえるよね、 だからここからは1人の意見として聞いて下さい、 『頑張れ』ってみんなは言うけどさ これ以上何を頑張れっていうんだろうね笑 もう精一杯頑張って苦しんでるのに、 これ以上頑張れないよね どこに行っても息が苦しくて、 どうやっても居場所は出来なくて。 そんな自分にまた、うんざりする。 それで自分を嫌いになって、努力で補おうとする。 永遠ループだよね、 だから、自分を好きになってくれる人を見つけて 孤独感を補うしかない。 そんな世界、理不尽だよね笑 じゃあ"好きになってくれる人"じゃなくて "苦しみを分かち合える人"を探そう? 俺はここをそんな場所にしたい。 ちょっとしたことでもいいから苦しくなったらおいで、