猫猫の簡単な描き方の動画を見ながら描きました!! ↑(これって描いたって言っていいんですか?((() MV面白かったです…笑((なんかカオスだった(?)
音:@ jerusato様 ___________________________________________________ Mrs.GREENAPPLE:クスシキ ___________________________________________________ ↓YouTube(猫猫の描き方) https://www.youtube.com/watch?v=tfUv9ddJ0IA