こんちゃ!あこです! 昨日に続き、 ~ M o v i n g s o n g ~ を作ってみました!!(感動する曲です!) 旗マークを押して、ききたい曲の番号を 半角で打つときけます!! 1.サザンカ/SEKAINOOWARI 2.虹/菅田将暉 3.今はいいんだよ。/MIMI 4.ただ声一つ/ロクデナシ 5.ケセラセラ/Mrs.GREEN APPLE です! ばいちゃ!
リア友 @HanakaMeru_(花香める) @YUKIYUKI-0403(花香めるの妹) @nachiwodomi(なちをどみ) @ori_n_n(おり) @tonnkatutabetaimann(とんかつ食べたいマン) @2ta3310(非公開) こちらのフォローもよろしくです! 自分の垢 @akonoru-mu @akochan_2013 @akodao @yuannkunndao こっちの垢もフォローよろしくです!