真面目な修正です!スルーしないでハート&星‼︎ ・変更点 -メッセージのプログラム変更 -メッセージ01部分のベースに1音追加。 リアルではないと思う((直せ -メッセージ04部分のメインを半音上げる -メッセージ07部分のサブメロを半音上げる -メッセージ08部分のベースの最後43から 47に。前からおかしいと思っていたが、 修正を入れたのは4月13日。 -言う必要もないがいつものタイトル画面。 重くなるのでアニメーションなし。 右下のちらつきもなし(日本版にした)。 -パーカッションパート追加したい人のために 原作の音源を録音してます。たのしく使ってね