なんで猫が喋るん?なのになぜか猫がいないwww その理由は…? 次の第2話でわかるよ!(そんな続かないけど今回は) 楽しみな人、気になる人は是非星とハートおして 待っててね! そういえば、猫の誕生日って…?まあいいや!
初見で(アニメ作るの)めちゃくちゃ 下手くそなんですけど許してください! あらすじはこちらっ!↓ https://scratch.mit.edu/projects/1157876347 コピペしてGoogleで調べるとでてきます!