なんか自分いつの間にか上手くなってたわ。
ちなみに制作時間は1時間。あんま本気ではないんだけど、半年前は2時間かかったから自分の成長を感じる。 (それでも下手だけどね。) 使いたかったら使っていいよ。使わんと思うけど。 だからクレジットはいらないかな?