完成度10中2(なぜなら声ガサガサ&親おるからASMRモード) 全部で5つのお便りに答えました! 無事第一回目のMOMOラジ兼初声出し、無事に共有できたー!!!!!!!!!! ありがとうございます! まだまだMOMOラジ続けていく予定なので、 応援よろしくお願いします!
募集中! https://scratch.mit.edu/projects/1156125038/ お前ら、僕の声がどう思うか正直にコメントにかけ。 コエガカスカス…風邪ひいてる時に録るんじゃなかった。。 尊敬してるスクラッチャー…@oratyann 一番好きなプロジェクトhttps://scratch.mit.edu/projects/1113641457/