よかったところ 稲垣のシュートエグすぎ。 後半チャンスを作る場面が多かった。 ↑加藤から和泉に変えて正解だった。 悪いところ ミスで、先制を許し追加点を奪われる。 ↑あほくさ 前半が前に攻めることができず攻め込められるばかりだった。 中山は、お前は、いい加減にしろ怒 ↑チャンスの場面を毎回ドブに捨てたプレーしてんじゃねー。