お久しぶりです リビングの空気が濁った時に思い出してください Vocal = Kasane Teto Music+Art= @--MuSiC_ BPM = 169 Lyric 気づけば リビングの空気が 濁ってる テレビが つまらなく思えて それでも わたしまた光ろうとしていて 唸る 唸る この心だけ 「ごめんね」と言って もう良いよって 良いよって 一人自室の奥で 泣いて閉じ込めた 射止めた 酸素を吸い (ほつれた 糸を結っては) 睦んだ 孤独を吐き出したよ (呑んでた 涙吐き出したよ) もう アイが痛いから 怒声も 全部消してよ --------- Please See Inside. ---------