先日は誠に申し訳ございません。 モチベ低下により、休暇を取らせていただきます。 モチベが復活したらサブの活動も再開します。すみません。 ノコ化も一時停止となります。すみません メインは常に動いていますがあちらは自分の思ってることを落書きしているようなものなので…。 現在68通知です!!