こんにちは!もしくはこんばんは!今日は セブンティーン歌詞付きを作りました!! 下キーと上キーで歌詞を操作できます 一番最初の画面は自作ですSCRATCHで 作りました!!歌詞が写ってる イラスト写真はこちらから 借りさせていただきました許可もとってますURL: https://www.pixiv.net/en/artworks/106805625 ↑この人の作ったイラストはたくさんあるので ぜひ見てください 結構頑張りました。
星とハートと フォローよろしく!! (^^♪ ※イヤホンで聞くのおすすめ