この作品は、性同一性障害について書いてあります… つらい人は見なくて大丈夫です。 画面をタップすると次に進みます。 ここを相談所として使ってもいいですよ。。 相談したい人相談してもいいんだよ…?
この下の話はこの作品の最初にかいてあった親友のことなので、別に見なくても大丈夫です。 この障害によっていじめられた親友はLINEで「死にたい」って言ってきました。ボクはなんにも言えなかった。 「生きて」っていっても人生に苦しめられるだけだから‥。 そのLINEの会話が最後で、その親友は…。この先をいうとボクもみなさんも悲しくなるので言えません。