タップするんだ!!それかスペースを押せ、さすれば変わるぞい ガルパはじめたー!!!! プロセカより先に始めることになるとは思いもしなかったぜ、 ムジカも入ってこないかな、そのためにスター集めます、倉田ー!!!!!!!!!星5でたな!!今の1番新しいやつ!!なんでやろな!!課金はしてねえ!初めて3日目二徹というかその前の日も徹夜したせいで微熱出た、 もう何もかも忘れて今宵はシルエットダンス!
三角初華が推し最推し、かっこよくてかわいくてキモいキャラなのだよ、うん、スパイダーマン!シャンクス!!!わんわんとタコ、ういさき最高!!はつさきでも可!ガルパ楽しい、音ゲーは幼稚園ぶり、デレステを当時やってたぜ!!そして今また10円と通話しながら書いてます、明日から中3でさ、クソだなぁって思うんだよ