フェスでない。コンバットパワーは最大時に134.75だった。やっぱりこの戦法なかなか強いね…JJー100の反動がネックだけどそれどうにかしたら強くなりそう。 ちなみにこの記録を取ったのはガードを絆創膏に変えたです()
タクテ↓ https://turbowarp.org/831274817/fullscreen?fps=60&hqpen コンバットパワーの感想__ ???:私の Combat powerは134.5です...