みなさん聞いてください!www 昨日、次の日が入学式だからって前髪揃えたんですよ。 そしたら…一箇所切りすぎました((\(^o^)/オワタ で!一箇所だけ短いのはおかしいから揃えたら… なんと ぱっつん!!!!!!!!!!! ギリ眉毛下くらいです。。。後ろの毛引っ張たらオン眉です☆ 第一印象って3秒で決まるらしいんですよ!? だ・か・ら 今日初対面の人に多分「ぱっつん野郎」 って思われましたね!! あ、ちなみに今日入学式でした!JCの仲間入りですね! おしまい(色んな意味で) ※BGM付き