回し方は、まず序盤に低コストのマッジクコマンドなどを出しつつガチャロボに侵略してアダムスキーをだし相手の山札を削り5ターン目などでオール・フォー・ワンはってコスト8以上のクリーチャー(VT)などを破壊してジウォッチを出し相手のターンの即終了をしてアダムスキー で山札を削ってWINていう面白いデッキです。
アダムスキーとジウォッチしか載せてないのは、ひとによりいれるものが違うのでどういうっデッキができるのか案ができたらURLをコメ欄に貼って出してみてください。