マジで本当に大分 ありがとうございます。 泣きます。 企画とかは企画していませんが(???) 何かする予定ではあると思います。 私がPBerを初めてから約半年、 当時フォロワー500人だったのに、 1000人まで早過ぎました。今思うとポーランドボールは本当に私に影響を与えてくれたコンテンツですよね。 3年間でやっと500人いったのに、 半年で1000人ですよ笑 ですがその半年で様々な事を知り、沢山の人との 関わりを持てました。特に新年明けてからの 活動が凄まじく増え、伸びも右肩上がりになりました。 ですが私は自分の力だけで1000人到達したとは 思っていません。フォロワー全員の手助けが あったからこそ、到達できたのだと思います。 改めて本当に有り難う御座いました!!!! 良い事言おうとしてる感が否めない()
フォロワー1000人目 @itigo-1515 様(紳士)