【韻マンバース】 俺は無いぜtake2雑魚は切腹 俺は最強ランクlike a 俺はベーブ・ルース PONEYさんに優勝馬の耳に念仏 じゃあ轢き56しますスマートEX yeahマジで俺のこのステージ 上がりながらどこまでも行ける公式レフェリー 無し因みに言う俺の韻レベチ come back again ホメオティック遺伝子 【PONEYバース】 コイツは韻踏む俺は高い狼煙を生む まるでフロウ山の如し動かざる火の如く フロウナイスパニック落とし続けるだけ我が道 進んでくだけ出てるミュージック ただ踏んでるだけの韻ならもういいその次が欲しい 【韻マンバース】 その次が欲しいその次が欲しい 俺に韻だけって思惑通りだろ最強のクソッタレ野郎 俺に韻だけって言うけどお前はフロウだけやろ マジで俺のテクとラーボ遊びながらどこまで行ける 俺も分からない散りゆく定めこれで売れて 地味に晩晴れ別に舐めてない自信あるだけ 【PONEYバース】 俺がやってんのhiphop beatライムリズム演奏 それはフロウ持ち込むだけの事 ただ韻比べる競技じゃねぇそこに興味はねぇ 今日以上超える為フロウして俺のホーミング ぶちあげる言葉くれえ?韻だけじゃないとこ見せてくれ 【韻マンバース】 韻王比べが必要不可欠韻が踏め無かった自分を恨め マジでリズム演奏あるリスペクト俺のラブで地球滅亡 マジで俺もライムこれでセクト次吠えてくlike a グランドセフト空前絶後サイドレフトロベルト 俺のライムコレクションがスピリッツあるコネクト 【PONEYバース】 意味はあくまで滅亡させるつもりだが俺は 芽を生んで花摘んで次を目指して種まき始めるぜ ナイスパニック生瀬?も落とす自分を怒るのみ 元にリズムそれだけじゃもう無理何が欲しい 韻なら踏めるぜ韻マン潰すぜお前の金〇!
音と画像借りた人 @r6club17_sub てかめっちゃ聴き取るの疲れた~!!最後の生瀬?ってのは良く聴き取れんかった!皆ごめん!!