結構頑張った 最初の方はめっちゃ曇ってたんだけど、帰りは晴れててよかったね。 春休み最後の日にいい思い出ができました。 ちなみにチャリは安物、七段変速、私の愛車。 ここまで行って、払った金額は、家から持って行った水筒の水だけって言うね。(500ml) 駐輪場は二時間無料だし。 こんな感じならオフ会とかもスカイツリーでやって欲しいな。 実はこれスマホとかマップとか位置情報わかるものを持たずに行ってるから少し遠回りしてる。 2025/4/20写真追加 2回目