リミックスしてもらってロゴを書いてもらいますただの絵でもいいです。(スクラッチで書いてもいいし現実で描いたのを写メとったものもオッケーとします。それでぼくが ロゴまたは絵をみて最優秀賞を決めます。 最優秀賞の人にはぼくがフォローをします。 最優秀賞の作品を使ったりアイコンにしたりはしません
できました