《参加方》 『やります』ってコメント 誰を何人描くかコメント あとどこ部門をやるかコメント このプロジェクトに☆&❤︎して リミックスして 絵を描いて 共有する〜! 《参加賞》 最優勝1人 その作品に☆&❤︎ & フォロー&リクエスト されたイラスト描く 優秀賞3人 その作品に☆&❤︎&頼まれた作品の拡散 可愛い賞1人〜3人 その作品に☆&❤︎& 指定された10個のプロジェクトに ☆&❤︎ ぐろい賞1人 その作品に☆&❤︎ & フォロー&あなたの オリスプのイラストを描く 《部門について》 ー真面目部門ー 真面目に描いてもらいます! ちなみに真面目部門が1番、 優秀賞辺りに入りやすいです! ーグロ部門ー とにかく、違反にならない程度に ぐろくしてあげたらなーと ー可愛い部門ー 「ええ⁉︎ホラゲーだよね⁉︎」 って思うぐらいの可愛さだといいですね あと、なんで部門に入るかというと… わかりやすいからです! やっぱいろんな方が参加してくれるわけですから ごっちゃになる可能性が高いし、 一々見分けつきづらいからです! 《メモクレに》 メモとクレジットのところに、 どこ部門に参加したか 描いてくださいね! さもなくば… どれだけ絵が上手くても、 賞は上げられません! なぜって?上に書いてあるじゃないですか! 見分けるのがだるいか((( まぁ一応声はかけますからね。 参加締め切りはーーー まだ決まってません! あと、これ全部読んだ証拠に コメントに☆つけてね☆
ロイロでかいた