先日、新中学3年生になりました。まだうまく環境になれず気持ちが不安定です。受験ということで勉強の方も手を抜かないよう努力を続けています。 こんな状況なので私の気持ちなどが安定するまでは、少し(というか大幅に)アニメ関係の投稿を減らします。 誠に勝手ながらこのような判断をし、申し訳ございません。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。 【嬉しい知らせ】 アカウント2周年だああああぁぁぁぁぁぁぁぁaaaaah