「マインクラフト スクラッチ2D版」のv1.0です。 ベータ版のバグがすっごおおおおおおおおおおおおく多かったので一部修正します。製作時間は約1時間です。たぶんまだバグはあるのでコメントで報告してください。操作はDで前、Aで後ろにスペースでジャンプです。音はまだありません)))
プログラム参考は@Harusato_scratchさんと@Harusato_scratchさんのYouTubeを見て作りました。テクスチャーは@griffpatchさんのコスチュームを借りました。 ありがとうございました。 リミックスはOKですが、僕のクレジットと@Harusato_scratchさんと@griffpatchのクレジットをお願いします。