下手くそ 初心者 なんか色々変なのは許してください アイビスの素材参考
一応何が書きたかったのかというと 『モノパススキンの振り返りしゃけさん』 です! #シャークん生誕祭2025 #モノパスケッチ これにしろっぽってつけていいのだろうか…