旗を押すだけ 下をよく読んでください! ↓↓
6ヶ月ぶりにスクラッチに戻ってきました!その間にフォローしてくれたりキュレーターに誘ってくれてありがとうございました!!またこれからもスクラッチを続けていきます。プロジェクトにも書いてあるようにまた少し休止します。ご迷惑をおかけします? 一週間ぐらいかも?? 予定がしっかりしていなくてごめんなさい。。