みなさんクソお久しぶりぶりざえもんです(?) 死んだと思ってた? 残念受験という生き地獄へと失踪してたのサ☆ そして受験も終わり、 第一志望に見事に落ちて(((((え? みんなに伝えたいことはただ一つ、 何スクロールしてるんですか!勉強してください!
今年こそぼっちは卒業したいですね