たいせつなおしらせです scratchを引退することにしました というのも私高校生になったんですよ 高校生活が思ったよりも忙しくてですね scratchに触れずにいました もう1つは受験です 私から見てレベルの高い大学を目指すに当たって scratchに割ける時間がほぼ無くなります このままずっと居座るのもどうかなと思いまして 悩んだ末引退という選択肢にたどり着きました ここから重要 今すぐに引退する訳ではありません 最後にひとつでかいプロジェクトを完成させます Ghostpaintかholocausttriggerになりそうです それまで皆さんお楽しみにする暇あったら 勉 強 し て 下 さ い
対戦ありがとうございました この文高校で打ってんだよね