【操作方法】 下矢印 次へ、 上矢印 前へ、 最終的に辞書みたいになるで。 【概要欄】 皆さんは、ようつべ、 もといユーチューブを見ていて、 こう思ったことはないだろうか。 「うわ。このコメント、イテェ...。」 おそらく、ユーチューブをよく見る人であれば、 一回は必ずあるだろう。 (コメント欄を見てない人も 最近増えてるらしいけど。) そこで、私が見た荒らしを いい感じに解説していく。 なお紹介は、その人のやっていることに、 不快感を抱いている人がいるので、合法である。 (暴論)
是非是非、 「うわ。もう1年前の作品か...。」 や、 「あいつは違うかもなぁ。」 みたいなやつでも、 こちらのコメントに書いてください! 少しでも懲らしめたいんです! あと、率直な疑問なんですけど、 スクラッチには「荒らし」いませんよねぇ。 やっぱスクラッチこそが至高!! By.MSTRU