みんなのウォーリアーズ(ウォーリアーズの二次創作) の漫画を描いてみました! ステクリで▶︎ ああああああああああああああああチカレタ そして少ないページ数 ごめんなさい気力が みなさんのキャラが本格的に出されるのは 3話からになりそう,ごめんなさい本当 二次創作でも楽しんでいただけるよう全力で描きました! 8ページしかありませんが楽しんで頂けたら嬉しいです。 頑張って出来れば#3描きます…ありがとうございました〜ァ‼︎
自分が壊滅的に進め方が下手くそなのを静かに悟った 出演させて頂いた猫様 ◯ジェイドパッチ @ahoneko877 様 ◯ウェルキンクラウド @hanzo_kero 様 ◯ノクティスヴェール @hanzo_kero様 あんな見栄張った割に出演者様少ないです ごめんなさい ご協力感謝しますm(__)m