引退じゃないんで安心してください(( 新学期が始まり、私も人生の節目を迎えました。(それほどか?)よって、これからの浮上が大幅に減る可能性があります。現在裏で作ってるやつはいくつかあるんでそれはまた追々完成させるつもりです。こっちも安心してください。何度も言うけど引退じゃ無いからね((