マイクラ統合版で参加型のサバイバルをやろうと思います!Java版は無理です。一応モバイルでやってるので定員が少なかったり負荷がかかることができなかったりします。詳細を下まで読んでください。 【詳細】 定員:5人(僕とeeeeee1010は含めないで) ゲームモード:サバイバル 禁止すること: ・負荷がかかりすぎる行為(TNT大量爆破など) ・荒らし ・スパム、悪口、その他人が傷つく言葉 ・チート(バグ技含めて) ・他のプレイヤーを倒す など 参加方法:ここのコメ欄に「参加します!」などの言葉とあなたのゲーマータグをコメントする。そしたらあとは僕が日付とかワールドとか用意します。当日になったら招待を送ります。(ここにコメントしてない人は招待を送りません) 日付:人が集まり次第ここのコメ欄でいつがいいか決めます。 その他事項:もし何かの事情でできない場合は開始30分前までにコメントしてください。
みんな参加してってね! 念の為僕のゲーマータグ載せとく:maikura2457 締め切り! 〜メンバー〜 @gyugyunausi @nozomio9 @okoge0613 @shunshun16 @unocchi-1 @eeeeee1010