➠Banner - Angel-FX ➠たんおめ!!誕プレです!! ➠サイバー感うまく出せて満足 ➠某デザインソフトでつくった ➠Credit ➠My logo / @syogi0610
@-TetraFX- lov!?!?!?!?!?!?!?!?!? OMG:OOOOOOOO @Zefic lov&fav!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!? @Angel-FX Lov!!!!!!!!!! ty!!!!!!!!!!! @-KURO-Scratch- lov!!!!!!