noka、誕生日おめでとう。 手書きが汚いのと、プログラムが出来ないのは許して。
音楽: @MrsGREENAPPLE_MGA Mrs.GREENAPPLE 春愁 制作時間:1週間 (合計20時間ぐらい) ___________________________________________________ nokaへ 誕生日おめでとう。 私がnokaを傷つけたことがもしあったらごめんなさい。でも、冗談を言えるのも、一緒に勉強できるのも、イラスト描くのも、エイプリルフールで騙し合えるのも、話せる相手がいるってことも。…私は嬉しいです。nokaと会えて本当に良かったなと思ってる。少し変わった子と出会えたな…って。なんなら自分を変えてくれたって言い方でも間違ってないかな。 特技とまではいかないけど、出来ることが増えたし、性格も少し変わった。絶対1人ではやらない事も、nokaをきっかけにやるようになったり。…何回も言うかもしれないけど、冗談とかお世辞抜きで私はnokaの事尊敬してます。nokaがどれだけ私を嫌っても、それが変わることはないよ。 今を生きてる人間として、nokaのことが好きです。 こんなに無責任な言葉信じなくてもいいよ。 いいけど、本当にこうやって思ってるから。 ↑私の戯言なんて気にしなくていいです。 正直、私はnokaと関わりたいと思ってるので、鬱陶しいと思う事もあると思う。(多分) 嫌だったら言ってね。 話しかけるの控えるから。 ただの私の我儘です。許してください。 まぁこんなこと言っても意味ないと思うけどね。 いつもありがとう。