クリックor右矢印キーで次 ちゃんとこの下みて 左矢印キーで戻る みてくれたら嬉しい!曲聴きながらみてぇwwはじめクスシキ絶対流れるからだるいけど旗の横の赤おして聴たい曲のキー押して! 曲は自分が好きなやつになっちゃうごめんねぇみんなの好みとかわかんねぇwwwwキーボードじゃない人は旗押してクスシキしかきけんけどごめん! 旗押すと「クスシキ」 スペースキー押すと「Magic」 1キー押すと「青のすみか」 2キー押すと「怪獣の花唄」 3キー押すと「みんな大好き養育番組のテーマ」ww 4キー押すと「ロマンチシズム」 5キー押すと「ファタール」 6キー押すと「オトノケ」 7キー押すと「コロンブス」 8キー押すと「ピラピー」 9キー押すと「テトリス」
1.mm_0511 2.13 3.ひみつ♡まぁわかるよねww言うわwwおんなぁぁぁ 4.みーみ!つけてもらった! 5.趣味音楽聞くこと 特技なし 6.赤、青、オレンジ、黄色、ピンク、黄緑 7.ハンバーグぅ 8.ゴーヤぁ 9.ないw 10.ほぼぜんぶww 11.秋! 12.フォローしてほしいって言われたからww 13.はじめたばっかでまだいない 14.ないっすね 15.東京か大阪か埼玉!w 16.猫っしょ! 17.海溺れたら怖いし山虫多くて嫌だからどっちも無理や けど強いて言うなら海かなぁw 18.うどん! 19.どっちも無理絶対強いて言うならwすっぱい! 20.インドアかなぁ 21.洋食 22.ないっすねぇ 23.サッカー 24.ん?どゆこと? 25.どこでもドア~ 26.ん〜すとぷり、めておら、アンプ、からぴち ねるめ ろ 27.長所よくわかんね 28.短所もよくわかんね 29.ミセス!もっくん! 30.自分か下の名前w 31.ない!ww 32.ない!ww 33.まぁ晴れっしょ 34.美、優、愛まぁ他にもまだまだ! 35.Aぇ! 36.やってませーん! 37.やってへんのよなぁ 38.原神、ヒロアカ! 39.とにかく頑張る!www 40.んーインコはペット? 41.入学式! 42.海! 43.ちょ〜どいい時期! 44.寒いとにかく!ww 45.そりゃあ寒い! 46.ん〜忘れてしまったすまん!w 47.わからんwww 48.最近「あら」 49.ここまでありがと!もーちょいだ! 50.Yesつかれたぁ 51.ないっすねっwwww下ネタ好k(((殴すいません 下品でぇ 52.これから見に行く予定!w遠井さんと真相をお話します! 53.いるよぉ! 54.んーいないかなぁ 55.ヒロアカかなぁ 56.ライラックww 57半分信じてる 58.信じてる! 59.星座がわかんないっすぅ 60.よる! 61.ロマンチシズム、StaRt、CHEERSなどなどミセス全部好き!I love you♡ 62.ない!読まへん!w 63.5月11日!たんじょーび覚えてくれる人とか好き!自分人の誕生日覚えるの得意! 64.牡牛座! 65.S!Mエロいから好き((あすいません、、、、 66.質問答えてるよww 67.まじいいいいいい!ww 68.おうk? 69.宣伝全然ええよぉ 70.ない!多分? 71.ちょ〜ど良かったらなんでもいい 72.なくなってくれ! 73.シンガポール 74.NO! 75.ない! 76.太りそうやけどハンバーグ 77.ライブライブ一択! 78.劇場版すとぷりはじまりの物語 79.ミセスのグッズやライブチケットなどたくさん買う! 80.うん!楽しいよぉ 81.感情じゃないと思うがだれかと話したい 82.えわからんww 83.いるよぉ妹2人 84.3歳の妹は仲いい方 11歳の妹は仲悪い 85.兄がほしい! 86.んー? 87.うんするよぉ 88.うんうん!w 89.質問の量を減らそうとしてんのか?ww 90.するってばぁ! 91.え付き合う♡? 92.あーそういう意味かぁくっそ!w 93.たくさん話したい!I love you草www 94.んーわかんね 95.んーわかんね 96.疲れたぁやっと終わるー 97.初めてやったけど楽しかったほんまに! 98.ほんまにうれしい!たくさん知ってもらえたかなぁ? 99.えーどうしようかなぁ?w 100.とにかく頑張って生きろ!