一周年おめでとうございます! 主さんが電気出してるのは右肩の模様が電気に似ていたから電気系にしてみた。 服と口がちょっと変わっているのは一周年仕様ってことで。 ジュエルとシエルの形がちょっとおかしく感じるかもしれませんが、原因はこの体勢で描くのは慣れてないからです。
20分ちょい遅刻しちゃったけど、許して欲しいです 。゚(゚´Д`゚)゚。 曲 Mrs.Green Apple インフェルノ ここからhttps://scratch.mit.edu/users/-puramo-