※後半、少し擬人化あります! タップとスペースキーで次に進めます。 こんにちは。とうとう新学期が始まりましたね!とても楽しくて仕方がないです。 しかし、あまりここに来れなくなると思うと悲しくもありますね... 申し訳程度に、スクラッチにあげれるような健全な絵をいくつか持って来ました。よければ見てください⭐︎(((((
キャラクター maaboodundao様 shiso_ume様 zettyzett様