急な話ですが僕は四月いっぱいで ここを去る予定です。 理由としましては学業が忙しくなること、 もっと実力を付けることが挙げられます。 今までお世話になった方々、 本当にありがとうございました。 四月いっぱいはいますので言いたいことなどある方は プロフのコメント欄などにでも書いて下さい。 konoMiなど連絡先繋ぎたい方いないと思いますが 気軽にお声がけください。 あ、特に重要なこと書いてないですよ?(笑) ね?言ったでしょ?(笑)
最後のプロジェクトの背景が手抜きか…(笑) https://scratch.mit.edu/studios/33734857/ ここの管理人してくださる方募集中 使い方で諦めなかったか… やり残したことがないかと言われればありますよ。 でも実力がないのでどうにもならないわけですよ。 だからいつかまた最初から、やらしてください。 それではまた、最後までありがとう。