ほんとにすみません。 僕が本当にいいと思うまで、 スクラッチの時間を勉強についやします。 活動休止の終了日は決まっていませんが、 もしかしたら夏休みの初めに来るかも知れません。 活動休止期間の♡生活の日数カウントについては みなさんに任せます。 とりあえず、勉強頑張りますので、 応援してくれる人は☆♡よろしくお願いします。 じゃね。